2009年12月31日

BIGBANG、レコ大最優秀新人賞!・・すごいかも

今回はこれです。
刺激が強いかそうでもないか・・
J-POPを取り上げてみました。

(今日の話題ここからデス)

BIGBANG、レコ大最優秀新人賞!
12月31日7時51分配信 サンケイスポーツ

第51回日本レコード大賞(主催・日本作曲家協会)の最終審査が30日、東京・渋谷区の新国立劇場で行わた。

最優秀新人賞を獲得したのは、6月に日本メジャーデビューした韓国の5人組ダンスボーカルグループ、BIGBANG。韓国人歌手の同賞受賞は1990年のヤン・スギョン以来19年ぶり、韓国人グループでは初めて。SOL(21)が「素晴らしい賞をいただいたのは、日本のみなさまのおかげだと思います」とあいさつし、シングル曲「ガラガラGO!!」を歌い踊った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091231-00000030-sanspo-ent

(今日の話題ここまでデス)

明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
また、適当なときに、みにきてください。
さいなら。



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 通販お勧め情報

  • 通販人気商品

  • オールニューゼクシオ ドライバー

  • 花粉症

  • ニット

  • posted by ユウコ at 09:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    <日本レコード大賞>最優秀新人賞はBIGBANG 有線大賞に続きの話題です。

    今回のトピックも役にたちますよ。
    刺激が強いかそうでもないか・・
    J-POPのことです。

    (今日の話題ここからデス)

    <日本レコード大賞>最優秀新人賞はBIGBANG 有線大賞に続き
    12月30日22時13分配信 毎日新聞

    第51回日本レコード大賞(日本作曲家協会など主催)の最終審査が30日、東京・初台の新国立劇場で開かれ、最優秀新人賞は韓国出身のダンスポップグループ「BIGBANG」に決まった。

    「BIGBANG」は、G−DRAGON(ジードラゴン)さん、SOL(ソル)さん、T.O.P(トップ)さん、D−LITE(ディライト)さん、V.I(ヴィアイ)さんの5人組で、06年に韓国でデビュー。日本では08年にミニアルバム「For The World」を発売、09年6月にシングル「MY HEAVEN」で発売初週にオリコン3位を記録し、日本以外のアジアのグループアーティストのデビュー曲として初の快挙を達成した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000019-maiall-ent

    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    応援よろしくです。
    では!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 通販お勧め情報

  • 通販人気商品

  • バーナードライバー

  • 生キャラメル

  • 時計

  • posted by ユウコ at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年12月21日

    <市川海老蔵>バラエティー番組で赤裸々告白 麻央と会った瞬間「赤い糸が見えた」・・さすがかも・・

    さぁ、今日もあんなことこんあこと、いっぱい仕入れましょう。
    ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
    芸能界熱愛破局のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    <市川海老蔵>バラエティー番組で赤裸々告白 麻央と会った瞬間「赤い糸が見えた」
    12月21日5時59分配信 毎日新聞


    番組の収録でもんじゃ焼き屋を訪れた市川海老蔵さん(右)と千原ジュニアさん


    歌舞伎役者の市川海老蔵さん(32)の素顔に迫るバラエティー番組「リアル!THE海老蔵」(TBS系)が28日に放送される。11月にフリーキャスターの小林麻央さん(27)と結婚を前提に交際していることを明らかにしてから数日後に収録し、運命の赤い糸が「会った瞬間に見えました」や「(麻央さんを)見た瞬間に光ってた」などのろけ発言がポンポンと飛び出した。

    【写真特集】海老蔵さんがノロケまくった番組収録の様子

    番組は、お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアさん(35)をホスト役に進行。最初はロケで量販店「ドン・キホーテ」を2人で訪れ、買い物する様子を撮影した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000002-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    応援よろしくです。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • GARCONS

  • バレエシューズ

  • posted by ユウコ at 15:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年12月01日

    元カノ内山理名、胸中複雑?「よかった」の話題です。

    今日もいい話題をさがしましょう。
    今日はこの特集にしました。
    今日は芸能界熱愛破局から、元カノ内山理名、胸中複雑?「よかった」の話題です。について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    元カノ内山理名、胸中複雑?「よかった」
    12月1日7時52分配信 サンケイスポーツ


    (写真:サンケイスポーツ)


    女優、内山理名(28)が30日、都内で行われた初主演舞台「天璋院篤姫」(演出・西川信廣)の製作発表に出席。元カレだった少年隊の東山紀之(43)の熱愛発覚について、「よかったんじゃないですか。私も(舞台が)楽しいですし」と祝福した。

    自身のクリスマスの予定を聞かれると、「篤姫の台本を必死に覚えていると思います」と苦笑い。共演の俳優、西岡徳馬(63)から「セリフ多いんだよな」と助け船を出され、舞台のキャッチコピー「女の道は、前へ進むしかない、引き返すのは恥でございます」にかけて「もう進んでいます、そういう姿も見に来てください」とPRした。

    同作は作家、宮尾登美子さん(83)の人気小説が原作。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000032-sanspo-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    さぁ、がんばるぞっと。
    チャオ!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • havaianas

  • 屏風

  • posted by ユウコ at 15:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月25日

    ほしのあき、命名馬騎乗の三浦皇成騎手にエールも交際明言せずについて

    人のやることっておもしろかったり悲しかったり・・ですね。
    気分転換はいかが?
    芸能界熱愛破局を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    ほしのあき、命名馬騎乗の三浦皇成騎手にエールも交際明言せず
    11月25日13時5分配信 オリコン


    映画『板尾創路の脱獄王』公開記念イベントに出席したほしのあき (C)ORICON DD inc.


    タレントのほしのあきが25日、東京ドームシティ内で行われた板尾創路監督&主演映画『板尾創路の脱獄王』の公開イベントに出席した。熱愛が報じられているJRA騎手・三浦皇成が今月29日に東京競馬場で行われる「ウェルカムステークス」でほしのが名付け親のハシッテホシーノに騎乗することを受け、ほしのは「三浦ジョッキーが乗ってくれるというので頑張ってほしい」とエール。ただ、肝心の交際については無言を貫いた。

    【写真】10月のイベントで、ほしのとの交際報道を問われるも無言を貫いた三浦騎手

    同所内にオープンしている同映画の世界観をフィーチャーしたアトラクション『恐怖!監獄の館』の1万人動員突破を記念し、この日、ほしのは1日館長に就任。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000002-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    さぁ、がんばるぞっと。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • oakley

  • ペンケース

  • posted by ユウコ at 17:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月24日

    NON STYLE石田、恋人との結婚に暗雲!? 父親から「まだ嫌われてるみたい…」を取り上げてみました。

    あれもいいし、これもいいしと選んだ末にこれに決定!
    なぜか気になるんで。
    芸能界熱愛破局に関連して、NON STYLE石田、恋人との結婚に暗雲!? 父親から「まだ嫌われてるみたい…」を取り上げてみました。について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    NON STYLE石田、恋人との結婚に暗雲!? 父親から「まだ嫌われてるみたい…」
    11月24日18時21分配信 オリコン


    『HON STYLE〜こんな感じで、本出しちゃっていいんですか!?〜』発売記念イベントを行ったNON STYLE(左から)石田明と井上裕介 (C)ORICON DD inc.


    現M1王者のお笑いコンビ・NON STYLEが24日、都内で初のビジュアル本『HON STYLE〜こんな感じで、本出しちゃっていいんですか!?〜』の発売記念イベントを行った。初の“冠本”に石田明は「タイトルは三日三晩考えて…スベりました」と苦笑い。今年前半に交際が報じられた、一般女性との結婚の流れには「(M-1連覇したとしても)まだシビアな問題がある。(相手の)お父さんに嫌われてるようで(先日までの)全国ツアー中にお土産贈ったけど、全く手をつけてないみたい…」と“理子パパ”をほうふつとさせる難題に頭を抱えた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000008-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    また、適当なときに、みにきてください。
    では、では。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • スワロフスキー

  • アイリスオーヤマ

  • posted by ユウコ at 19:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月17日

    ほしのあき、SHIHO 二大美女共演について書いてます。

    人に話したくなるようなネタってないですかね?
    刺激が強いかそうでもないか・・
    ほしのあき、SHIHO 二大美女共演について書いてます。について調査。芸能界熱愛破局もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    ほしのあき、SHIHO 二大美女共演
    11月16日16時56分配信 夕刊フジ


    SHIHO(左)とほしのあき(写真:夕刊フジ)


    東京・銀座で行われた新作ファッションの発表会に登場したタレント、ほしのあき(32)と人気モデルのSHIHO(33)。SHIHOが先月、格闘家の秋山成勲(34)と挙式したことを受け、ほしのに「結婚に向けて追い込みのムチは?」と三浦皇成騎手(19)との熱愛報道を意識した質問が飛び出しましたが、「追い込んでもしようがないかな…」。多くを語らなかったのはチト残念だったかな〜

    【関連記事】

    ・ 森下千里、ミニスカ&ノーパンのギリギリ撮影

    ・ ほしのあき「結婚も引退もしません」

    ・ ほしのあき、誘導馬でポニーをエスコート

    ・ ほしのあき、恋人より万馬券ほし〜の!

    ・ 食べてほし〜の?! 銀座に「巨大お菓子の家」

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000013-ykf-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    この感じですすめたいと思います。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    こんなサイト見つけました。
  • COMME

  • ADH1625

  • posted by ユウコ at 16:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月16日

    ほしのあき、“旧友”SHIHOの「結婚式行く」に満面の笑みについて書いてます。

    さぁ、今日もあんなことこんあこと、いっぱい仕入れましょう。
    ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
    今日は芸能界熱愛破局から、ほしのあき、“旧友”SHIHOの「結婚式行く」に満面の笑みについて書いてます。について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    ほしのあき、“旧友”SHIHOの「結婚式行く」に満面の笑み
    11月13日11時52分配信 オリコン


    『美シルエットコート』発表会で久々の共演を果たした、(左から)SHIHOとほしのあき (C)ORICON DD inc.


    タレント・ほしのあきが13日、都内で行われたモデル・SHIHOプロデュースの『美シルエットコート』発表会にゲスト出演した。JRA・三浦皇成騎手との熱愛報道をはじめ、先日には一部で芸能界を“寿引退する”と報じられるなど芸能マスコミの注目の的となっていることもあり、会場にはおよそ50名の報道陣が殺到。相変わらず恋愛ネタを振られ続けたほしのは、先日、格闘家・秋山成勲選手とSHIHOの挙式を仕事で欠席したことを明かし「(姿は)某週刊誌で見ました!先を越されたとかはないが『人の嫁かぁ・・・』複雑ですね」と苦笑。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000040-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    この感じですすめたいと思います。
    バイバイ!!



    こんなサイト見つけました。
  • ポット

  • パール

  • posted by ユウコ at 16:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月13日

    もしや失恋!? 山田優、髪バッサリも恋は“バッチリ”について書いてます。

    アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツのこと、興味あるでしょう?
    毎日毎日、いろいろありますね。
    芸能界熱愛破局のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    もしや失恋!? 山田優、髪バッサリも恋は“バッチリ”
    11月12日16時56分配信 夕刊フジ


    山田優(写真:夕刊フジ)


    クリスマスを前にもしや失恋? 東京・池袋のサンシャイン噴水広場で行われたクリスマスツリー点灯式に、ロングヘアをバッサリ、30センチも切って登場した女優の山田優(25)。「新しいことに登場したいからその第一歩」と交際中の俳優、小栗旬(26)との破局はあっさり否定しました。「なーんだ」なんて言っちゃいけませんネ。

    【関連記事】

    ・ 山田優、白衣のエンジェル☆バチスタSP

    ・ 元Jリーガー歌手デビュー!山田優らと共演

    ・ 山田優が「RENT」の来日会見に出演

    ・ 山田優の弟・親太朗、「任侠ヘルパー」に全力投球

    ・ 山田優、25歳の誕生日は「飛行機の中」

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000021-ykf-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    この感じですすめたいと思います。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • カードケース

  • バレエシューズ

  • posted by ユウコ at 19:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月12日

    もしや失恋!? 山田優、髪バッサリも恋は“バッチリ”・・すごいかも

    人に話したくなるようなネタってないですかね?
    後味の悪いのは避けたいと思っています。
    芸能界熱愛破局のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    もしや失恋!? 山田優、髪バッサリも恋は“バッチリ”
    11月12日16時56分配信 夕刊フジ


    山田優(写真:夕刊フジ)


    クリスマスを前にもしや失恋? 東京・池袋のサンシャイン噴水広場で行われたクリスマスツリー点灯式に、ロングヘアをバッサリ、30センチも切って登場した女優の山田優(25)。「新しいことに登場したいからその第一歩」と交際中の俳優、小栗旬(26)との破局はあっさり否定しました。「なーんだ」なんて言っちゃいけませんネ。

    【関連記事】

    ・ 山田優、白衣のエンジェル☆バチスタSP

    ・ 元Jリーガー歌手デビュー!山田優らと共演

    ・ 山田優が「RENT」の来日会見に出演

    ・ 山田優の弟・親太朗、「任侠ヘルパー」に全力投球

    ・ 山田優、25歳の誕生日は「飛行機の中」

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000021-ykf-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    この感じですすめたいと思います。
    さいなら。



    こんなサイト見つけました。
  • 生地

  • パタゴニア

  • posted by ユウコ at 18:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

